包茎手術後どれくらいでセックスできますか?性交渉はできない?

仮に包茎手術を行った場合、セックスができるようになるまでどのくらい時間がかかるのでしょうか?
包茎手術後というのは、ペニスが傷ついている状態なので、しばらくの間は普通に使うことができません。
セックスができるようになるまでは、だいたい1ヶ月ほどで、その間はセックスはもちろん、自慰行為も避けるようにしましょう。
ただ、この1ヶ月という期間はあくまでも最短なので、治り方には個人差があるので、人によってはもう少し時間がかかる可能性もあります。
そして、自分では完治していると思っても、まだ完治していない場合があるので、注意しないといけません。
仮に完治していない状態でセックスをしてしまうと、傷口は開いてしまい出血をしてしまう可能性がありますし、傷口にばい菌が入り、感染症を引き起こす危険もあります。
そういった危険なリスクがあるので、性欲を我慢するのは辛いかもしれませんが、しばらくの間は安静にしてください。

 

また、手術してから1ヶ月後に性行為をする場合は、念のために必ずコンドームを着用するようにしましょう。
コンドームを着用することによって、皮膚への負担を減らすことができ安全にセックスを楽しむことができます。
そして、最初は傷口が開く恐れがあるので、回数も1回程度に抑え、様子を見ながら2回、3回と増やしていきましょう。

 

性器という部位は非常にデリケートなので、完治していない状態でセックスをしたり、自慰行為をするのはとても危険ですし、激しい運動もあまり好ましくありません。

 

包茎手術のおススメ人気クリニックはこちら

 

関連ページ

切らない包茎手術って安いけどどう?メリットデメリットおまとめ。
包茎手術の体験談を参考にする
包茎手術を失敗しないコツは?
亀頭直下法はどんな手術?
クランプ法とは
包茎手術は女性はどう思っている?
陰茎根部縫合手術について
包茎手術をすると傷跡は残る?見た目は変わるの?
包皮輪狭窄を治す環状切除術
包茎手術のリスクは?ペリカン変形って?
縦切開横一文字縫合手術とは
包茎手術の種類
背面切開術について
包茎手術をすると感度が落ちる?性感帯に変化がある?
包茎手術の後、通院期間はどれくらい?仕事への影響は?
包茎手術後のシャワー、オナニー、勃起したらどうなるの?
亀頭を皮膚化させるには
包茎手術の麻酔
仮性包茎、カントン包茎を手術する、知っておきたいポイントおまとめ
包茎とは?包茎 種類おまとめ
包茎手術後はどうなる?手術を成功せる基礎知識
包茎手術は保険適用が可能なの?主な医療機関の費用について
高齢者のための包茎手術とは?その目的と特長について
包茎が治る喜びにはどんな内容がある?
包茎クリニックの先生とスタッフはどんな人?
包茎は自力で治るものなのか?
手術後のクリニックのアフターフォローについて
包茎手術後に良くある症状とは?
包茎手術した後の主な経過・流れや日常生活について