包茎手術は女性はどう思っている?

包茎手術は治療目的位に行うカントン包茎や真性包茎ならともかく、仮性包茎を矯正する整形外科的な包茎手術は健康保険も適用されません。

 

そのため手術費が高額になるため、折角高額の包茎手術をしても女性に幻滅されたらショックですよね。
そのようにコンプレックスを克服しようと包茎手術をしたら余計大きなコンプレックスを抱えるのは珍しくありません。
ここではそんな事態に陥らないためにも包茎手術は女性はどう思っているのか説明したいと思います。

 

女性は臭いに敏感なため不衛生な包茎は嫌がります。
特に暗くムードのあるタイミングで臭いがすると一気に醒めて中断しお互い気まずくなることがあるため無視できない問題であると言えます。
また包茎で不衛生状態が続くと性病のリスクも上がるためお互いの仲と健康を守るためにも包茎解消は課題であると言えます。

 

しかし一方で仮性包茎は必ずしも包茎手術するべきものであるとは言えません。
女性は男性ほど見た目にこだわる人はおらず、特にセックスの最中は暗い場合も多いため余り気にしません。
逆に包茎手術の手術跡があると心配して気の毒だと思う場合もあるほどです。
また不衛生なのは定期的に洗い手入れをすれば問題なく、女性も進んで包茎手術を受けてほしいと思っていないそうです。

 

包茎は人に言いづらい悩みですが、どうしても気になる際はパートナーの女性と話し専門医と相談するといいでしょう。
場合によってはカントン包茎などの病気が判明することもあるため素人判断は危険です。
もしセックスの最中や日常生活などで違和感を感じたらまずは病院で相談してみるといいでしょう。

 

包茎手術のおススメ人気クリニックはこちら

 

 

 

関連ページ

切らない包茎手術って安いけどどう?メリットデメリットおまとめ。
包茎手術の体験談を参考にする
包茎手術を失敗しないコツは?
亀頭直下法はどんな手術?
クランプ法とは
陰茎根部縫合手術について
包茎手術後どれくらいでセックスできますか?性交渉はできない?
包茎手術をすると傷跡は残る?見た目は変わるの?
包皮輪狭窄を治す環状切除術
包茎手術のリスクは?ペリカン変形って?
縦切開横一文字縫合手術とは
包茎手術の種類
背面切開術について
包茎手術をすると感度が落ちる?性感帯に変化がある?
包茎手術の後、通院期間はどれくらい?仕事への影響は?
包茎手術後のシャワー、オナニー、勃起したらどうなるの?
亀頭を皮膚化させるには
包茎手術の麻酔
仮性包茎、カントン包茎を手術する、知っておきたいポイントおまとめ
包茎とは?包茎 種類おまとめ
包茎手術後はどうなる?手術を成功せる基礎知識
包茎手術は保険適用が可能なの?主な医療機関の費用について
高齢者のための包茎手術とは?その目的と特長について
包茎が治る喜びにはどんな内容がある?
包茎クリニックの先生とスタッフはどんな人?
包茎は自力で治るものなのか?
手術後のクリニックのアフターフォローについて
包茎手術後に良くある症状とは?
包茎手術した後の主な経過・流れや日常生活について