MENU

包茎を矯正できれば性行為はどう変化する?女性の思いとは

男性が包茎を矯正する目的は実に様々です。
人目を気にしている方が多いように思えますが、女性とのより良い性行為を目的として矯正を行う方も多いでしょう。
では実際、包茎を矯正することで性行為はどのように変化するのでしょうか。
矯正による性行為時のメリットと、女性視点からの思いを見ていきましょう。

 

・包茎には様々なリスクが伴う

 

まずは包茎であることによって、性行為時どんなリスクがあるかを知っておきましょう。
注意すべきは、カントン包茎及び真性包茎の症状を持つ方々です。
カントン包茎は包皮を剥こうと思えば剥けますが、無理をすると亀頭を締め付けてしまうことがあります。
性行為時にこれが起きてしまうと激痛に見舞われ、最悪の場合亀頭に血液が送られなくなり壊死してしまう可能性もあります。
真性包茎の方は常に包皮を被った状態ですので、炎症などの性病を引き起こしやすくなっています。
一般的な性病は勿論のこと、最悪の場合は陰茎がんを引き起こす恐れもあるのです。
また性行為時に避妊具が外れやすくなり計画外妊娠をしてしまったり、逆に包皮が射精の邪魔をすることで妊娠しづらくなってしまったりとリスクは非常に多いことが分かります。

 

・早漏による女性の不満

 

比較的症状の軽い仮性包茎の男性は、普段亀頭にあまり刺激を受けていないため早漏気味である場合が多いです。
女性は性行為時に肉体的な快楽はそれほど感じてはいません。
むしろ、心で刺激を受け満たされています。
そのため男性が早漏であれば性交する時間そのものが短くなってしまい、結果として女性は満たされない気持ちのまま行為を終えることになります。
矯正して早漏を治すことが出来れば、より長い時間性交を行うことができます。
さらに、女性の心も満たされやすくなるでしょう。

 

・包茎の男性に良いイメージは持たれない

 

包茎は上記に挙げたリスクを伴っているだけではなく、見た目や清潔感にも大きく影響を及ぼします。
性行為時に悪臭を放っていたり、恥垢が付着していてそれがトラウマになってしまったという女性も現実に存在します。
性行為は一人で行うものではないと肝に銘じておきましょう。
たとえ実害は無くとも、包茎によるメリットは一つもありません。
やはり矯正して欲しいと感じている女性が大多数のようです。

 

男性にとって包茎とは、見た目やプライドを傷つける厄介者として考えられがちですが、女性の視点から見た場合また違った問題があることが分かります。
悩むより前にまずは医師等に相談し、出来る範囲で矯正を行っていきましょう。

 

包茎手術は女性はどう思っている?

 

関連ページ

切らない包茎手術って安いけどどう?メリットデメリットおまとめ。
包茎手術の体験談を参考にする
包茎手術を失敗しないコツは?
亀頭直下法はどんな手術?
クランプ法とは
包茎手術は女性はどう思っている?
陰茎根部縫合手術について
包茎手術後どれくらいでセックスできますか?性交渉はできない?
包茎手術をすると傷跡は残る?見た目は変わるの?
包皮輪狭窄を治す環状切除術
包茎手術のリスクは?ペリカン変形って?
縦切開横一文字縫合手術とは
包茎手術の種類
背面切開術について
包茎手術をすると感度が落ちる?性感帯に変化がある?
包茎手術の後、通院期間はどれくらい?仕事への影響は?
包茎手術後のシャワー、オナニー、勃起したらどうなるの?
亀頭を皮膚化させるには
包茎手術の麻酔
仮性包茎、カントン包茎を手術する、知っておきたいポイントおまとめ
包茎とは?包茎 種類おまとめ
包茎手術後はどうなる?手術を成功せる基礎知識
包茎手術は保険適用が可能なの?主な医療機関の費用について
高齢者のための包茎手術とは?その目的と特長について
包茎が治る喜びにはどんな内容がある?
包茎クリニックの先生とスタッフはどんな人?
包茎は自力で治るものなのか?
手術後のクリニックのアフターフォローについて
包茎手術後に良くある症状とは?
包茎手術した後の主な経過・流れや日常生活について
包茎の矯正と病院での包茎治療の違いとさまざまなリスクについて
陰茎増大すれば包茎矯正になる?ペニス増大の方法とは
子供の包茎はすぐ矯正すべき?理想タイミングについて