包茎手術をすると感度が落ちる?性感帯に変化がある?

包茎手術をうると感じなくなる……そう言う話がネットを見ても出回っていますが気になりますよね。
見た目や病気予防で包茎手術をする、と決意した人も多いと思いますが感じなくなるのは夫婦の営みでも大きな問題です。
早漏よりはいいかも、と思う方もいると思いますが感じなくなるとセックス事態に飽きが来るのも早くなり夫婦の仲に一波乱起こす可能性もあるのです。
ここでは本当に包茎手術をすると感じなくなるのか?、を説明したいと思います。

 

そもそも包茎手術は真性包茎やカントン包茎など体に異常が出たのを治療目的に行うもので、仮性包茎の手術は整形外科の分野に入ります。
扱い的には女性が目を二重にしたり、シリコンで豊胸したりするのと同じです。
整形外科ですから女性の整形と同じように色々な手法が採用されていますが、基本は余分な包皮を切る方法を採用しています。

 

一部ではこの包皮にこそ人の感じる神経は通っていると言われています。
そのため包茎手術によってこの皮を切除することによって感じなくなって遅漏になると言われています。
この手法は欧米では人体に悪影響を与えると言われ治療目的以外の包茎手術は年々減少しており、今も医学会で度々論争になるほどです。
このため包茎が恥ずかしい、早漏を治したいから包茎手術をする!、と考えている方はもう一度本当に必要なのか考えることをオススメします。

 

また包茎後は慣れない感じで亀頭がすれて違和感や痛みを感じることもあるため包茎手術は便利に楽して改善できるものではないことを心がけましょう。

 

包茎手術のおススメ人気クリニックはこちら

 

 

関連ページ

切らない包茎手術って安いけどどう?メリットデメリットおまとめ。
包茎手術の体験談を参考にする
包茎手術を失敗しないコツは?
亀頭直下法はどんな手術?
クランプ法とは
包茎手術は女性はどう思っている?
陰茎根部縫合手術について
包茎手術後どれくらいでセックスできますか?性交渉はできない?
包茎手術をすると傷跡は残る?見た目は変わるの?
包皮輪狭窄を治す環状切除術
包茎手術のリスクは?ペリカン変形って?
縦切開横一文字縫合手術とは
包茎手術の種類
背面切開術について
包茎手術の後、通院期間はどれくらい?仕事への影響は?
包茎手術後のシャワー、オナニー、勃起したらどうなるの?
亀頭を皮膚化させるには
包茎手術の麻酔
仮性包茎、カントン包茎を手術する、知っておきたいポイントおまとめ
包茎とは?包茎 種類おまとめ
包茎手術後はどうなる?手術を成功せる基礎知識
包茎手術は保険適用が可能なの?主な医療機関の費用について
高齢者のための包茎手術とは?その目的と特長について
包茎が治る喜びにはどんな内容がある?
包茎クリニックの先生とスタッフはどんな人?
包茎は自力で治るものなのか?
手術後のクリニックのアフターフォローについて
包茎手術後に良くある症状とは?
包茎手術した後の主な経過・流れや日常生活について