縦切開横一文字縫合手術とは

縦切開横一文字縫合手術とは、通常時はペニスの大きさが大きくないけれど、勃起時には大きくなるという方に向いている包茎手術方法です。

 

勃起時と通常時のサイズの違いが大きいため、他の手術方法が合わなかったりすることもあります。
そういった時のために、縦切開横一文字縫合手術は役立ってくれます。

 

具体的な縦切開横一文字縫合手術の方法としては、まず、包茎部分のもっとも狭い部分を縦に切開します。
そして、狭い部分を横に広げることで、横一文字(皮が狭くなっている部分が緩む)となるようにして、縫合手術を行ないます。
名前の通り、縦に切開し、横一文字にして、縫合手術を行なうので、縦切開横一文字縫合手術と呼ばれています。
もっとも狭い部分を縦に切開するので、亀頭が露出しやすくなり、勃起時にしっかりと包茎が改善されてくれます。

縫合痕が残りやすい

この方法のデメリットとしては、縫合痕が残りやすい点があります。

 

どうしても縦に切開するので、縫合した痕が見えやすく、見た目を気にする場合、少し難しくなることもあります。

 

また、縦切開横一文字縫合手術は、包皮を切除する手術ではないという点がポイントです。
あくまで亀頭が露出させるための手術なので、包皮を切除しすぎて足りないなどの手術失敗は起こりません。
身体を切り取るわけではないので、体への負担も多少軽いと言えるでしょう。

 

縦切開横一文字縫合手術のように、ペニスの形状や包茎の状態によって、色々な包茎手術方法があるので、
色々な手術方法を行えるクリニックや病院を選んだり、自分の症状に合った手術方法を行ってくれる病院やクリニックを探してみて下さい。

 

 

包茎手術のおススメ人気クリニックはこちら

 

 

関連ページ

切らない包茎手術って安いけどどう?メリットデメリットおまとめ。
包茎手術の体験談を参考にする
包茎手術を失敗しないコツは?
亀頭直下法はどんな手術?
クランプ法とは
包茎手術は女性はどう思っている?
陰茎根部縫合手術について
包茎手術後どれくらいでセックスできますか?性交渉はできない?
包茎手術をすると傷跡は残る?見た目は変わるの?
包皮輪狭窄を治す環状切除術
包茎手術のリスクは?ペリカン変形って?
包茎手術の種類
背面切開術について
包茎手術をすると感度が落ちる?性感帯に変化がある?
包茎手術の後、通院期間はどれくらい?仕事への影響は?
包茎手術後のシャワー、オナニー、勃起したらどうなるの?
亀頭を皮膚化させるには
包茎手術の麻酔
仮性包茎、カントン包茎を手術する、知っておきたいポイントおまとめ
包茎とは?包茎 種類おまとめ
包茎手術後はどうなる?手術を成功せる基礎知識
包茎手術は保険適用が可能なの?主な医療機関の費用について
高齢者のための包茎手術とは?その目的と特長について
包茎が治る喜びにはどんな内容がある?
包茎クリニックの先生とスタッフはどんな人?
包茎は自力で治るものなのか?
手術後のクリニックのアフターフォローについて
包茎手術後に良くある症状とは?
包茎手術した後の主な経過・流れや日常生活について