包茎手術をすると傷跡は残る?見た目は変わるの?

本当は包茎手術を受けたいけど見た目が変わらないか心配という人も中にはいると思います。
見た目が変わってしまい違和感があると包茎手術をしたことが他人にバレてしまうので、恥しいですよね?
そのことが心配で包茎手術を受けたいけど、なかなか受ける決心がつかないという人もいるのではないでしょうか。

 

では、実際に包茎手術を行うと見た目は、変わってしまうのでしょうか。

 

結論からいうと、最近では、包茎手術のレベルが上がっているため、どこで受けてもある程度綺麗な仕上がりになるので、近くで見ない限り、見た目に違和感を感じる人はいないでしょう。

 

しかし、執刀医の腕次第で、見た目が変わってしまう場合もありますし、全く見た目が変わらない場合があるということだけは理解しておきましょう。

 

執刀医の包茎手術の技術が低い場合は、傷が大きく残ってしまうので、メスを入れたことがバレてしまいますし、仕上がりの見た目が明らかに通常のペニスと違います。

 

逆に執刀医の包茎手術の技術が高い場合は、傷が全く目立たず、メスを入れたことに気付かれることはありませんし、仕上がりが通常のペニスと何も変わりません。

 

そのため、見た目にこだわるのであれば、実績と経験があり、信頼できるところで包茎手術を受けられるようにしてください。
その場合、治療目的に重点を置き、見た目をそれほど重視していない泌尿器科よりも、費用は高くなりますが、見た目にもこだわってくれる専門クリニックで包茎手術を行った方が良いでしょう。

 

包茎手術のおススメ人気クリニックはこちら

 

関連ページ

切らない包茎手術って安いけどどう?メリットデメリットおまとめ。
包茎手術の体験談を参考にする
包茎手術を失敗しないコツは?
亀頭直下法はどんな手術?
クランプ法とは
包茎手術は女性はどう思っている?
陰茎根部縫合手術について
包茎手術後どれくらいでセックスできますか?性交渉はできない?
包皮輪狭窄を治す環状切除術
包茎手術のリスクは?ペリカン変形って?
縦切開横一文字縫合手術とは
包茎手術の種類
背面切開術について
包茎手術をすると感度が落ちる?性感帯に変化がある?
包茎手術の後、通院期間はどれくらい?仕事への影響は?
包茎手術後のシャワー、オナニー、勃起したらどうなるの?
亀頭を皮膚化させるには
包茎手術の麻酔
仮性包茎、カントン包茎を手術する、知っておきたいポイントおまとめ
包茎とは?包茎 種類おまとめ
包茎手術後はどうなる?手術を成功せる基礎知識
包茎手術は保険適用が可能なの?主な医療機関の費用について
高齢者のための包茎手術とは?その目的と特長について
包茎が治る喜びにはどんな内容がある?
包茎クリニックの先生とスタッフはどんな人?
包茎は自力で治るものなのか?
手術後のクリニックのアフターフォローについて
包茎手術後に良くある症状とは?
包茎手術した後の主な経過・流れや日常生活について